人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あうぇ~

あうぇ~_b0107195_3343573.jpg

*写真
いつもすんません。犬バカでして・・・

はい。待ってた人。スロットの話ですよー。待ってねぇか・・
朝4時起きにて北部に波乗りに出ました。

コンディションは無風、セット肩、人5名(すべて仲間)
最高の時間を過ごし大潮周りに付き夕方も期待すべく北部に待機。

初めてアウェーにて勝負。ほんの2時間ほどしかなかったのでまったく気がありませんでしたがこんな時に限って勝てるもんですね。

潮周りの16時の時点で大当たりが止まらず出っ放し。
ここで自分は(サーファーなんだな)と実感した瞬間でした。
出玉より波が気になってしょうがない。

止まった瞬間に即ヤメ。ジジババ空き台に群がる。

でも夕方は波あんまり良くなかったなぁ。
by yokoyu1239 | 2006-06-12 03:36 | パチスロ
<< 誰か教えて② 知らぬ間におっさん。 >>