カテゴリ:パチスロ( 5 )

梅雨明けしたの?してるよね?!

b0107195_2432058.jpg

*写真
夏の雲ですね。

7月の初めに急遽東京に3泊4日で行くことになりました。
航空券結構高いのね・・・

ここはいっちょ稼いできますかっつーことで久しぶりにパチ屋行って参りました。

やられました。そう上手くは行きませんね。
パチ屋行ってて写真とって無いから昔の写真引っ張り出しました。
[PR]
by yokoyu1239 | 2006-06-20 02:46 | パチスロ

嗚呼、愛しのP-time

b0107195_026264.jpg

*写真
栄町に仕事で用事があったので目の前の安里駅に200円払って入場してみました。

久しぶりに仕事が立込み気が付いたら夕方の6時を回っていました。
腹が減ったので写真の現像を出しがてら新都心へ。
行き着けのパチ屋のレストランにて遅い昼食。(沖縄のパチ屋は100%レストランが併設されている。)

<飯食ったらちょっと遊んでやるか>くらいの勢いでなんとも優雅な気持ちで食事後入店。
これがまずかった・・・
まんまとやられました。

食事中の余裕ぶっかました気持ちはどこへ?ってくらい人が変わったように突っ込んでしまった・・・

きっと周りからみたら<あいつおっ死んでるなぁ~>って見られてるんでしょうね。
はぁ・・もうやめた・・・
[PR]
by yokoyu1239 | 2006-06-14 00:26 | パチスロ

あうぇ~

b0107195_3343573.jpg

*写真
いつもすんません。犬バカでして・・・

はい。待ってた人。スロットの話ですよー。待ってねぇか・・
朝4時起きにて北部に波乗りに出ました。

コンディションは無風、セット肩、人5名(すべて仲間)
最高の時間を過ごし大潮周りに付き夕方も期待すべく北部に待機。

初めてアウェーにて勝負。ほんの2時間ほどしかなかったのでまったく気がありませんでしたがこんな時に限って勝てるもんですね。

潮周りの16時の時点で大当たりが止まらず出っ放し。
ここで自分は(サーファーなんだな)と実感した瞬間でした。
出玉より波が気になってしょうがない。

止まった瞬間に即ヤメ。ジジババ空き台に群がる。

でも夕方は波あんまり良くなかったなぁ。
[PR]
by yokoyu1239 | 2006-06-12 03:36 | パチスロ

選択肢

b0107195_0534366.jpg


*写真
彼女と犬です。白黒の具合が結構すきな写真です。

夕方仕事を片付けていつものホールへ。
最近のパチ屋、自慢したいのかなんだか知らんが異常に胸を強調したねぇーちゃんが多い。

黙々と打っていると無人台だったはずの所から大当たりの音。そう、お座り一発ってやつね。
やるじゃねーか、おっぱい2号。

そんなおっぱい2号を妬ましく思いながらも寂しいことに僕の皿にはコイン数枚・・・
ここで悩む所。

さぁどうする?どうるすよ俺。

まぁ大体こんな時の思考回路は(オダギリジョー)と言うよりも(劇団ひとり)って感じで選べるカードは1枚。

(もちろん続ける)

そんなこんなで何とかプラスに持ち越し閉店時間。
今日も無駄な一日を過ごしてしまった・・・
[PR]
by yokoyu1239 | 2006-06-03 00:59 | パチスロ

ツキの無い日

b0107195_121993.jpg

*写真
GALLERIAシリーズ当面続くよ。

スロットで負けた腹いせに24枚全部撮ってきちまったよ・・
2台ある愛機の一つに感度1600のフィルム入れてみたんだがいまいちだね。
400で十分でござるよ。損したぜ。

話は変わってスロット。
沖縄のパチスロは30パイと呼ばれる大きいコインを使います。
もちろん本土仕様の25パイ機種もありますがこちらは(ミニコイン)もしくは(ちびコイン)などと呼ばれています。
ってゆーかあんたがでかいんだよ。30パイ君。

移住して4年もなるとすっかり手が30パイになじんでしまっています。

沖縄特有なのかはたまた全国的にもそうなのかは知らんが沖縄のスロット屋にはジジ、ババがとっても多い。

台の前で手を合わすババ、台と会話が出来るジジ、大体その布袋にはいったい幾ら入っているのですか?まさか4次元ポケット?ドラちゃん?

でも目押しできません。リーチ目に入ると嬉しそうにCALL!!
店員さんも大変だ。
[PR]
by yokoyu1239 | 2006-05-30 01:12 | パチスロ