カテゴリ:ダーツ( 3 )

ナイスhat!

b0107195_131090.jpg

*写真
インチキしました・・・

今週よりNDAJのリーグがスタートします。
今回よりBディビジョンでのエントリー。
当然一つ上のグループに入る訳だからそう簡単には勝たせてもらえんでしょうね・・・
練習あるのみです。

しかしながらこの所絶不調に付き個人フライトがBからCCに落ちました・・
相変わらず入らない病に陥ってます。
[PR]
by yokoyu1239 | 2006-07-31 01:36 | ダーツ

リーグ優勝!!

b0107195_2144713.jpg

*写真
夕方涼しくなったのを見計らって犬の散歩に行ってきました。

b0107195_2161786.jpg

公園で写真撮らせてもらいながら話をしていたら実はキックボクシングの沖縄チャンプでした。

まったく無知な領域なので知りませんでした。申し訳御座いません。
でもすごく気さくな方で会話も弾み楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難うございます。
b0107195_2164288.jpg

今日は記念すべきリーグ優勝の日。
気分よく2度目の更新でした。
[PR]
by yokoyu1239 | 2006-06-22 02:26 | ダーツ

リーグ

b0107195_5261971.jpg

*写真
沖縄市です。こんなに貼らなくてもいいじゃない・・

趣味の一つにダーツがあります。
NDAJと言う組織のリーグにエントリーしています。チーム員7名。
皆社会人なので7人入れ替わりで毎週行われます。

今日はアウェー。
アウェーの楽しみはいろんな店に行って酒が飲めること。
見事に飲んで見事に仲間の足を引っ張って来ました。

チームが優秀ゆえに今日も勝ち越し。
次のシーズンは上のクラスに上がれるかな・・・
上がれれば又違う店いけるじゃん・・・酒飲める。
[PR]
by yokoyu1239 | 2006-06-06 05:27 | ダーツ