人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うしちゃん

うしちゃん_b0107195_759514.jpg

*全島闘牛大会を見てきました。
梅雨明けしてるでしょ?ってくらい暑かった・・・

うしちゃん_b0107195_801254.jpg

彼女の実家は闘牛界でも結構有名らいしい・・話には聞いていたが実際見に行くのは初めてでした。
しかしすごい迫力だったよ。1t近い牛がぶつかり合うんだからね。軽い自動車事故みたいなもんだ。
うしちゃん_b0107195_823897.jpg

相手にオシリを見せ、戦意喪失したら負け。角と角を合わせて相手の隙を狙う。それまでは微動だにしない。人間の格闘技もこんなんじゃなかった?

うしちゃん_b0107195_815536.jpg

この写真の黒い方が応援すべき牛。
最後は負けてしまいました。でもがんばったね。うしちゃん。
by yokoyu1239 | 2006-06-19 08:06 | 沖縄
<< 梅雨明けしたの?してるよね?! デジカメ買った >>